
結構楽しい仮想部屋

仮想部屋を作って遊んでいます

部屋2ゲレンデのすぐそばのダイニングの変遷ー初期〜

  空が見える天井が好きで選んだ屋根。徐々に変わって行きます。

f:id:everybodyedy:20170228084115j:plain

f:id:everybodyedy:20170228084136j:plain

f:id:everybodyedy:20170215125547j:plain

部屋4水槽部屋から和室へ変更

f:id:everybodyedy:20170227184436j:plain

  やっぱり動かない魚の水槽では面白味がなく魚の標本みたいでちょっと気持ち悪かったので階段簞笥のある和室に変更しました。

部屋4水槽の有るスペースシップ部屋

f:id:everybodyedy:20170221171057j:plain

 部屋4追加しました。釣り場が有ってそこで釣った魚を持って帰ることができます。持って帰ったのは良いのですが水槽がある部屋は作りにくいことがわかり、悩んだ末に壁,窓ともスペースシップにしたところなんとかそれなりに落ち着いたような気がします。

充実してきた部屋1、2、3です

部屋1の温室です。少し植物が増えました。

f:id:everybodyedy:20170216165633j:plain

  部屋2のゲレンデのすぐそばのダイニング。

f:id:everybodyedy:20170216165727j:plain

 部屋3 ホワイトチャペルカフェです。最高!

f:id:everybodyedy:20170216165854j:plain

  部屋4を創作しようかと考え中です。

部屋3改装しました

 部屋3は海の見える部屋でしたがホワイトチャペルカフェに改装しました。

①とりあえずこんな感じで。ソファが揃っていませんけどね。。。。

f:id:everybodyedy:20170214111720j:plain

②景色が増えてシーリングファンから大きなライトに変更しました。ソファはまだ不揃いのままです。。。。

f:id:everybodyedy:20170215125408j:plain

部屋3増設 海が見える部屋

f:id:everybodyedy:20170206194242j:plain

 外の景色が美しいのでこの背景に決めました。海の眺望が素晴らしい寝室ということにします。

  ちょっと海の見えるカフェにしてみたけれどなんとなくしっくりきません。

f:id:everybodyedy:20170228083709j:plain

部屋1温室のつもり

 ①植物は少ないけれど温室のつもりです。徐々に観葉植物を増やしたいと思います。初期の頃↓

f:id:everybodyedy:20170228083852j:plain

f:id:everybodyedy:20170201161625j:plain

 ②↓しばらくして少し植物が増えました。。。

f:id:everybodyedy:20170206194602j:plain