
結構楽しい仮想部屋

仮想部屋を作って遊んでいます

桜や花が見える和風ヘアサロン

f:id:everybodyedy:20170324062851j:plain

  気に入っていた温室ですがやはり植物は外に出したいと思い模様替えしました。髪を切った後は和菓子のサービスがあります。ふふふ〜

部屋5 寝室

f:id:everybodyedy:20170321094319j:plain

  ずーっとアバが寝ていないと思うので寝室を増設しました。あんまり豪華じゃないけれど寝室ってこんなもんでしょう。。。。

寄席からライブハウスへ

f:id:everybodyedy:20170320071639j:plain

  前のライブハウスはステージが丸いためちょっと寄席っぽかったので長方形のステージに変更しバーカウンターとテーブル席を設けました。ライブの後のひと時という感じかな。。。

植物が増えてきました

f:id:everybodyedy:20170319061212j:plain

  徐々に植物が増えてきました。この写真を撮ったときになぜか壁が消えています。ニコでは壁が動かせないので部屋の広さが限られます。こうやって見ると壁が無い方が良い時もありますね。

桜の見えるダイニングプチ改装

f:id:everybodyedy:20170315085433j:plain

  ダイニングのプチ改装です。アイランドキッチンを普通のキッチンに変更し窓を全開しました。リアルのキッチンもこんなに模様替えが出来たらいいのになといつも思います。。。

アイビーが這うカフェ

f:id:everybodyedy:20170311181437j:plain

  ホワイトチャペルカフェからアイビーが這うカフェに変更です。壁と床が変わるだけでこんなに雰囲気が変わるもんなんですね。

桜の見えるダイニングに変更

f:id:everybodyedy:20170310164510j:plain

  プチ改装したダイニングです。ゲレンデが見える〜桜が見えるに変更しました。